★セットアップ込・MOBE-500★秋の大型連休、ETC休日割引で1000円ドライブ♪♪【三菱重工】ETC車載器MOBE-500:セットアップ込み!

■ 三菱重工 ETC車載器 MOBE-500を購入された方の感想です

やっと購入できました。まだ利用していないので、ETCゲートを通過するのが楽しみです。

今回でこのお店で買うのは2回目です。
今回は職場の後輩が必要とのことで代理購入。品薄の時期に購入できて満足しています。
取り付け自体は電源はプラス。マイナスの2つのみなので楽です。アンテナがカード認証で緑のLEDが点灯。カードの入れ忘れ確認が一目でできます。
カード認証時やETCゲートをくぐる時メロディーが鳴りいい感じです。
感想は私が乗せてもらった時に確認した内容です。

購入後の,発送はスピーディーでよかったです。エッセという車にセッテングしたのですが,配線の仕方が説明書を見ても,よくわからず,友人にたのみました。取り付けも込みのオートバックスでたのんだ方が車いじり初心者には最適です。

車屋さんに持って行かなくても取付出来ました。
注文してから対応も早かったんですが、ショップから間違いメールが届き、本当に大丈夫か心配になりました。なので★4つ。

詳細はこちらをクリック


人気No.1のショッピングサイトで人気の車用品はコチラをクリック

[PR]動画