28aug09P10【0828carp】【AP-SALE-SUMMER】スポーツマフラーが爆音すぎて困っていませんか?静か?車検は、OK?春夏秋冬のドライブに、心地よい重低音に消音するサイレンサー!インナーサイレンサーのスーパーサウンドエボリューション

■ インナーサイレンサーを購入された方の感想です

フロントパイプを社外品に替えてから、爆音に悩み
正直、半信半疑で購入しましたが、その効果は抜群です。
今では、逆に音量が少し物足りないぐらいに思っております。
外からは、まったく装着しているのがわかりませんので
外装にこだわる方にもオススメできますね。

菅沼様にアドバイスを頂き、SSEV6025を購入、以前、5025を購入していて、取り付けていなかったので6025の外形に合わせてグラスウールを巻き、取り付けました。2000回転あたりで車内へのこもりが酷く、オーディオの音を聞くのが困難だったのですが、取り付け後は2000回転以下ではノーマルに少し低音が効いた程度、2000回転〜3000回転で心地よい響きが残る程度となり、深夜でも近所を気にせず運転できる様になりました。正直、ショップの人もこれで効果あるのですか?と商品を見られた時には言われていましたが、取り付け後は納得の顔でした。感謝しております。ありがとうございました。

ディーラーで車検受けるにあたって彼女の車に取り付けました!!
しかしそこまで消音出来る物では無かった為結局NGでした…。
でも、高いだけあってなかなかいい物です♪
適度に静かになって自分的には満足です!!
なので自分用にもう一つ注文したいと思ってます。
ありがとうございました。

RB1にHKSハイパワーを装着し、地響きのような爆音で純正の出口サイレンサーを入れたものの、消音効果は意味なくがっかりしていました。
フランジタイプのサイレンサーは心配だったのですが、思い切って購入(店長に色々と相談にのって頂きました)しました。
すると。。。静かなんですが、低音がすこーし残ってる程度で、大満足です!!
夜間の発進や、コモリ音も気にならなくなりました。
もっともっと早く装着すればよかったと後悔しました。
こんなに静かになるから純正の出口サイレンサーなんか買わなきゃよかった!!

詳細はこちらをクリック


人気No.1のショッピングサイトで人気の車用品はコチラをクリック

[PR]動画