■タイヤのAUTOWAY■販売数4,500本突破!【新品】NANKANG(ナンカン) AS-1 215/60R17

■ ナンカン AS-1 215/60R17を購入された方の感想です

思っていたより素晴らしいタイヤで驚きました。
ガソリンスタンドではめ替えてもらい早速走行してみましたが、やわらかい感じですが、あまり気になりません。
ハブリングが少し気になりますが、後日調整して様子を見たいと思います。本当にコスト面でたすかりました。ありがとうございました。

車のタイヤがツルツルで雨が降るとこわいのでタイヤを、探していました。タイヤは消耗品なので安いのでいいと思い、このタイヤを見つけました。装着してみると、音は静かとは言えませんが、グリップ力はボチボチです。これで車検も通るので満足しています。

E51エルグランドに装着
来て触った瞬間「やわらかい!」こんなので大丈夫なの?と思いました。
装着して1発目のブレーキ。
純正TOYOよりも前に車体が沈みました。(やわらかいためタイヤがつぶれて)
高速走行
意外と問題ありませんでした。ここでやわらかさが利点を!
継ぎ目走行時ショックが軽減した気がしました。
ワインディングスラローム
若干純正よりロールしますが、結構踏ん張ってくれます。

値段、生産国のわりにいい仕事していると思います。

車検の際、前輪のタイヤが通らず急ぎ必要だった為 楽天で評価の良い安いタイヤを求めて注文させてもらいましたが、翌日には届き非常に助かりました。商品と良く、連休高速道路も運転してみましたが、快適なドライブが出来、大満足です。出費が多い時期に非常に助かりました(笑)


詳細はこちらをクリック


人気No.1のショッピングサイトで人気の車用品はコチラをクリック

[PR]動画