信頼と品質の日本製ドライブレコーダートリガータイプパパラッチDual GIG PZ-83(SDカード2GB同梱)【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】

■ 日本製ドライブレコーダートリガータイプパパラッチを購入された方の感想です

以前より気になっていた商品なので他メーカーと比較しながら購入を考えていました。
商品購入理由はデザインとカメラの精度です。
実際使用した感想は、車の挙動とカメラが反応するバランスはちょうどいい感度だと思います。たまに凸凹道や急ハンドルをきると反応する時があります。
運転中の安心感を買ったという感じです。

かなり車間距離をつめると、前の車のナンバーが判読できる程度ですが、事故のときには、証拠能力としてあまり必要ないのでしょうか。他は、前の車も対向車も動きははっきりとかなり鮮明に映っています。事故の時や、当たりやに合ったときには、確実な目撃者になると思います。以前、相手が嘘ばかりの証言をして、たいへん長く辛い経験をしたことがあります。結果的には私の主張が認められたのですが、あんな思いは二度としたくなくて、前後に2台購入しました。この値段でこれだけはっきりとした映像で、とても心強く安心して運転できます。

購入経緯:前に相手の一時停止無視のもらい事故に遭遇、相手がゴネて解決に長期間を要したため。 自車種:軽自 総評:撮りたいときにも撮りやすい、万が一の備えに最適というか最早常識。 ○:軽自につけても視界をふさがないサイズ。任意撮影ボタンがほぼ本体全体なので撮りやすい。少しの衝撃で反応するので撮り逃しは少ないと思われる(言い換えると普通に右左折しただけでも撮られてしまうほど敏感。カスタマイズ推奨)。映像は一昔前のコンデジで撮影したムービー程度(サイズ比で考えれば美麗)で、前方車ナンバーは信号待ち等で超接近したときに確認できる程度だが事故時の状況証拠としては充分過ぎる。取付けも簡単。 △:任意撮影ではたまに(現確率3/82)前半の12秒が撮影されていないときがあったり(致命的か?)。夜間は街灯が少ないとハイビームでないとツライ。製品は関係ないがダッシュボードに置いてあるものはガラスに反射して映りこんでしまう。

これまではホリバの製品を使っていましたが、こちらの商品はSDカードに記録でき、また映像も綺麗(とは言ってもナンバーを読むのは難しい?)で、サイズもだいぶ小さいです。
お勧めです。

詳細はこちらをクリック


人気No.1のショッピングサイトで人気の車用品はコチラをクリック

[PR]動画