【即納】コールマン ポータブルナビ ボーナスパック E-100MP の Coleman 仕様コールマン アウトドアナビ ボーナスパック MAPLUS ポータブルナビゲーション (ワンセグ内蔵 4.3インチ)モデル 高性能なカーナビが激安特価アウトドアなら コールマン coleman【P3】

■ コールマン ポータブルナビ を購入された方の感想です

商品とても早く届き感動しました。声優ナビは別途ダウンロードしましたが、その際WebMoneyでないと決済できなくて手続きが大変でした。ダウンロードしてしまえば後は楽しいですね。

吸盤付きのステイで、タンクやフロントガラスとバイクでも車でも利用しています。
イヤホンジャックが付いてるおかげで、バイクの時でもしっかり音を聞く事が出来るので助かります。
期待していなかったワンセグもちゃんと見れました。
あの星、何て星だろう?って思ったら星空もナビってくれます。

先ほど商品が到着して早速いじりました
価格的にもっと華奢な感じを想像してましたが
手にずっしりと馴染む重量感でしっかりしています
はじめはどこをどういじっていいかわかりませんでしたが
触っているうちにだいたい掴みました
そして念願のシャアの声優池田さんの声をダウンロード
手順通りに設定すれば難しくありません
ドライブが楽しみです♪

初めてのカーナビ購入なので他機種との比較はよく出来ませんが、自分なりに機能には満足しています。
ただ、タッチパネルの反応がイマイチなのと、やはり画面が小さいので、年配の方には厳しいかも。
お盆休みの帰省に使ってみましたが、高速のインターやパーキングまでの距離表示がとても小さくて見難いというより見えないに近いです。
次は音声をダウンロードして楽しんでみたいと思います。

詳細はこちらをクリック


人気No.1のショッピングサイトで人気の車用品はコチラをクリック

[PR]動画