BOSCHボッシュメガパワーシルバーバッテリーMPS-90D23L

■ ボッシュメガパワーシルバーバッテリーMPS-90D23Lを購入された方の感想です

自動車用品店で購入するよりかなり安いのでお勧めです。

配送も早かったし助かりました。
近所のカー用品店で倍近くの価格で購入して来たのは本当に無駄遣いでした。
性能面での良さを特別感じた事は有りません。

今までにも、純正搭載からの交換にはボッシュのメガパワーバッテリーを使用してきました。なぜかと言うと、毎日クルマを使用していると当たり前ですが、2〜3週間まったくエンジンをかけない日があって、久しぶりにエンジン始動させても大丈夫だからです。もちろん夏冬関係なく。お店の応対も親切でした。

車検があるため点検してもらったところバッテリー要交換と言われネットで買う予定はまったくなかったのですが見るとパッケージが旧というだけで安くなってたので慌てて車に行きサイズ確認。しかし車に疎い私は自分を信用できずショップにサイズ確認。無事に交換できなおかつライトも心なしか明るくなったよう・・・お勧めです!何か難が出ましたら再アップします!

詳細はこちらをクリック


人気No.1のショッピングサイトで人気の車用品はコチラをクリック

[PR]動画