レビューを書いたら送料無料!9'オンダッシュモニター&モニター取付ブラケットset9インチワンタッチセンターヘッドレストモニター【売筋TOP10】

■ 9'オンダッシュモニターを購入された方の感想です

以前オークションで買ったのより、薄くて造りは良いです。
付属のヘッドレスト取り付け金具は、モニターの付属品の部品を一個取って取り付けできます。(若干ネジが短いのでイライラするけど)
モニターから線が一本出てるだけなので、見た目がすっきりしています。
コード付のシガープラグと二極コネクタを買い足して接続しました。(ホームセンターで計970円)
ちょっと加工か追加購入が必要ですが、好きな人には
楽しい品物だと思います。数分で出来ます。

早速、届きましたので取り付けてみました。作業時間は初めての経験でしたが1時間程度で完了しました。思ったよりも簡単に出来ましたので何方でも出来ると思います。液晶の大きさも十分で大変満足しています。

モニターステーは、強度不足。モニターは値段から見ると良いでしょう。配線は長さ不足で、百均で購入。

車を買い替えたためモニターを探してました。ところが、9インチでステー付きでこの価格とはビックリして飛びつきました。
でも、レビューを見ると取り付けが「簡単」と「難しい」と意見は真っ二つで、ド素人な自分はかなりビビッてます。
まぁ早く届くのを待ってます。

詳細はこちらをクリック


人気No.1のショッピングサイトで人気の車用品はコチラをクリック

[PR]動画